Thursday, September 25, 2008

奇跡起こる

早寝早起を心がけて数日。
少しずつですががんばって数十分早起きが出来ています。

特に今週の火曜日。

いつもだったらウダウダでなかなか起きられないはずなのに、
7時前にパチリと目が覚めました。
これは、自分でもびっくりしたのですが、
前日に無理やり11時に電気を消して寝たのが良かったみたいです。
(1時間くらい寝付けませんでしたが)

超、奇跡が起こった~っとすごくうれしくて、
その日は何年かぶり?くらいに家で朝食をとりました。

★納豆ご飯、切り干し大根の煮物、番茶


言うまでもなく、その日は会社に遅刻することもなく、
朝から快調!!
頭の中もすっきりして、仕事もはかどりました。

やっぱり早起きして損することは1つもないっ!!


月曜日以降も一応快適に早起きしています。

目標は5,6時に起きられる人ですが、
まだまだ先は長そうです。

でも、がんばるぞ!
早寝早起きすると人生変わるって

0 comments: