Wednesday, October 15, 2008

奇跡の4時起き

信じられません。
今朝はなんと4時起きしてしまいました。

朝3時半頃目が覚めてトイレへ。

その時に、超眠かったのですが、
ああ、このままなんとか目が覚めないかな。
これで寝てしまうから早起きとは無縁になってしまうんだ。
と思っていたら、
ベッドに戻ってもなかなか寝付けず、目が冴えてしまいました。

時計を見たらまだ4時を回ったところ。

あ、このまま起きてられるか試してみよう。

と思い、昨日見かけて寝てしまった朋ちゃんのコンサートDVDの
続きを見ました。

それでも時計の針は5時半。

それからやっぱりこのままだと一日辛いかも思い寝てみようと
再度試みるけどなかなか寝付けないので、
再び起きてヨガをはじめてみる。

どんどん外が明るくなり、気がつけばもう少しで7時。

あああ、朝きちゃった。

もう今日は1日がんばるしかないぞと多少不安でしたが、
無事眠気に襲われることなく夜の10時を迎えようとしています。

明日も早く起きたいな。

4時はちょっと無理だとしても、6時にはすぱっと目が覚める
私になりたい。

0 comments: