Sunday, November 16, 2008

Hello Sunshine!

今日は日曜日。
なのに6時起きしてしまいました。
なぜか、パッと目が覚めて。
昨日は12時過ぎまでネットしていたんだけどね。
寝付き悪い割には、なぜか早起き体質になっています。

週末はお昼近くまで寝ているのが日課。
だったはずなのに。
年取ると、早起きが全然苦ではなくなるのですね。

というか、
着実に年取ってるのだなぁ。。。


まあ、若い頃は特に健康に気を使わなくても
健康だけど、30も半ばになると
「健康」を意識していかないといけない。

体もそれによって変化するし。

早起き体質になってから、
劇的に体調が良い、わけではない。。
残念ながら。

でも、人間基本にもどるべし。

日の出とともに起き、
日の入りとともに寝る。

その生活が悪いわけない!!!

0 comments: