Monday, December 17, 2007

Manic Monday

月曜日はあわただしい。
金曜日に中途半端に終わった案件の連絡が朝一ではいることが多い上に、
上司からもあれやれこれやれの支持がたくさんはいる。

下の人にも、一応今週1週間の流れみたいなのを渡さないといけないし、
とにかく忙しい。

にもかかわらず、先週末は憂鬱な事実を耳にし、
結構くらーくしてたのだよね。

週末あけてもその憂鬱さはなくならず。

ふえ~、とにかく新しい出会いに期待します。


と、まったく早寝早起きブログとは関係ない内容ですが・・・・。

まあ、憂鬱な月曜日ではありましたが遅刻もせずに無事会社着きましたよ。

そして、残業して帰ります。

暖かいお風呂にでもはいって、早く寝ます。

0 comments: