Sunday, December 2, 2007

気合いで乗り切る12月

とうとう12月になってしまいました。
今年もあと1ヶ月。
本当に時が過ぎるのは早いです。
今年は会社にも人がたくさん入って、
一応マネージャー職の私は朝早くいって会社の鍵を
あけるという使命があります。

数年前、まだ会社が小さかった頃はもっと気楽でよかった。。。

でも、人が増える=会社が大きくなるということは
けっして悪いことではありません。
むしろ喜ぶべきことなのだから、愚痴は禁物です。


12月からまた新しい人からパワーをたくさんもらうことでしょう。
だから「遅刻」はできません。

早起きはマストなのでがんばります。

でも最近急激に冷えているので起きれるか心配。

しかも、アレルギーがある私にとって「鼻風邪」は最悪な事態を生み出します。
気をつけていたのに、なんか怪しげ。
ということで今日は風邪薬を飲んだため、8時だと言うのに眠気が。

明日早く起きなきゃ行けないし、
そろそろ寝ちゃおうかな。


12月もがんばるぞぉ〜〜〜!

0 comments: